くう様の指示にてブログ開設しました。

 私は学生の頃よりSMに興味があり複数の女性とプレイをしてきました。

時にはSとなり、時にはMとなり…

プレイ内容もハードでしたが、あくまで趣味の範囲内での性感でしかありませんでした。

そんなある日、職場でくう様と出会いお互い家庭がありながらもお付き合いを始めました。

当然肉体関係も…。

しかし、私の身体は普通のSEXでは満足出来ず後日SMを打ち明けました。

SM経験のないくう様でしたが驚きもせず受け入れてくださいました。

なかなか会えないながらのプレイでしたが私の中で『くう様に犯されたい』『くう様に支配されたい』が日に日に強くなり伝えました。

くう様はそこでも私の思いを受け入れてくださいました。

それから数ヶ月、職場・ホテル・野外など様々な場所でのプレイをしていただきました。

LINE内でも女王様として私と接してくださりました。

 

そんな中、ネット内で奴隷誓約書を見つけました。

人権を放棄し肉体・精神全てを捧げる…

色々な実例等がありました。

それを見た時、私の中で抑え切れない物が…

私はくう様にお願いをしました。

 

H28年4月7日。

いつものようにホテルに入り、くう様の前で全裸になり首輪を装着され正座しました。

『良く読んで一番下の署名の欄に名前を書きなさい』

くう様が私に差し出したのは3枚にもなる奴隷誓約書でした。

私は何度も何度も読み返し恐怖と不安と喜びとで泣きそうでしたが署名しました。

その瞬間から私は人間ではなくなりました。心も身体も未来も命も全てくう様に捧げ、動物以下の家畜以下のマゾ奴隷となりました。

生涯くう様の所有物となりました。

 

全てが自分の意志で決めたことです。